猫世話人の日記

リュウ君、別の預かりさん宅へ移動

佐倉の多頭崩壊からお預かりした「リュウ」、別のお預かりさん宅へ26日に移動しました。

我が家の猫達は心が狭いので、預かる子は離れの家で生活してもらっています。
離れは物静かで、私も仕事があるのであまり構ってやれず、淋しいのかよく鳴いていました。
このままだと人慣れが進まないし、リュウにも良くない(><)

・・・ということで、都内の預かりさんにお願いしました。

私の家と違い、預かりさんのお宅は誰か必ずお家にいるし、お子さんも皆猫保護のベテラン。
小学生で乳飲み子を育てるという力量!!若いのに、尊敬しちゃいます。

ベテラン一家のお宅に迎えてもらい、早速みんなにこねくり回され可愛がってもらってるようです(笑)
リュウも喜んでるみたいなので、移動させて良かった(^^)

下記の写真は我が家にいたときの写真です。
フリーにしてたけど、ご飯と寝るときはケージの中に自ら入ってました。

a0271692_115363.jpg

a0271692_1152310.jpg

[PR]
by neko_nanny | 2012-05-28 11:03 | 預かり猫~佐倉多頭崩壊~

個人で猫の保護活動をしています。
by neko_nanny
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
預かり猫~佐倉多頭崩壊~
里親募集中
うちの子
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

ブログ移転
at 2014-05-07 14:16
里子に行った子達の近況報告
at 2014-05-03 15:12
ちくわ&がんも里親さん決定
at 2014-01-15 14:56
また子猫がやってきた
at 2013-12-13 14:32
里親さん募集中の男の子
at 2013-07-21 20:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな