猫世話人の日記

かごめちゃん我が家へやってくる

この子も佐倉の多頭崩壊から引き出した子です。
里親様は決まっているけど、お腹の調子がよくならず、10日間入院していました。
入院前に預かってくれていた預かりさんが体調を崩されてしまったので、退院後我が家に。

かごめは、下痢以外は何の問題もないとってもイイ子ちゃんです(^^)
これまた佐倉の多頭崩壊から引き出し預かっているロシアンブルーの「カイくん」と仲良くしています。
体の大きさは違えど、年齢は近いので、鬼ごっこやプロレスしてます。
サイズがあまりにも違うので、見てるこっちはヒヤヒヤ(><)
でも、当の本人たちは楽しんでるんですよね~

こんな元気なのに、まだうんちが緩いかごめちゃん。
本当可哀想です。引き続き投薬を続け、落ち着いたら里親さんのお宅にお届けします。

目標は来月の上旬!!

里親様のお宅には、同じく佐倉の多頭崩壊から引き出した「すず」が一足先にお嫁に行ってます。
26日にお届けしてきました。とっても素敵なご夫婦です。
すずとかごめは仲良しだし、里親様はいい人だし、早く会わせてあげたい。

かごめちゃん、お願いだからはやくお腹良くなって~!!
私も頑張ってお世話するからね☆


かごめ&カイ
a0271692_11135052.jpg

a0271692_11135083.jpg


かごめ&すず
a0271692_11201711.jpg

a0271692_11202887.jpg

[PR]
by neko_nanny | 2012-05-28 11:12 | 預かり猫~佐倉多頭崩壊~

個人で猫の保護活動をしています。
by neko_nanny
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
預かり猫~佐倉多頭崩壊~
里親募集中
うちの子
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

ブログ移転
at 2014-05-07 14:16
里子に行った子達の近況報告
at 2014-05-03 15:12
ちくわ&がんも里親さん決定
at 2014-01-15 14:56
また子猫がやってきた
at 2013-12-13 14:32
里親さん募集中の男の子
at 2013-07-21 20:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな