猫世話人の日記

テトくんお届けしてきました

8月25日の土曜日、テトくんを東京の里親様宅へお届けしてきました。

里親様と13歳のオス猫ちゃんの、一人+一匹のお宅です。
在宅でお仕事をされているので、ちょっと体が弱めなテトくんにはぴったりです。
保護活動にもとても理解を示してくれている里親さんです。
また素敵なご縁が繋がったと思います(^^)

あとは先住猫の「キュリオくん」が受け入れてくれるかです。
キュリオくんは白黒ハチワレの猫ちゃんです。
クロちゃんは我が家で、白黒ハチワレの「コテツ」といつも一緒でした。
その影響があるかはわかりませんが、テトくんはキュリオくんに甘えたい様子。
キュリオくん、テトくんが近づくと威嚇はするものの、手は出さないし、興味はある感じ。
落ち着けば平気な気がします。

一ヶ月後、正式譲渡になることを願うばかりです。

O様、キュリオくん、よろしくお願いしますm(_ _)m

テトくん、幸せを掴んでおいで!!

a0271692_1153910.jpg

[PR]
by neko_nanny | 2012-08-28 23:29

個人で猫の保護活動をしています。
by neko_nanny
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
預かり猫~佐倉多頭崩壊~
里親募集中
うちの子
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

ブログ移転
at 2014-05-07 14:16
里子に行った子達の近況報告
at 2014-05-03 15:12
ちくわ&がんも里親さん決定
at 2014-01-15 14:56
また子猫がやってきた
at 2013-12-13 14:32
里親さん募集中の男の子
at 2013-07-21 20:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな