人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫世話人の日記

テトくんが恋しいコテツ

テトくんが里子に出て四日。

家中をウロウロしたり、どうも落ち着かない様子のコテツ。
テトくんが恋しいのかな?


淋しいのか、イライラしているのか、他の猫に八つ当たり。
追いかけ、飛びつき、羽交い締め、そして舐める、舐める、これでもかと舐める。
あまりにもしつこいので、他の猫達も抵抗、そうすると、今度はかじります・・・


愛情が報われないと憎しみに変わるとはこういうことでしょうかww
まぁ、以前のコテツに戻っただけですが。


コテツ、我が家で一番体もデカく態度もデカイ彼ですが、結構淋しがり屋で甘えん坊です。
ただ、しつこいのが玉にきず。
そんなコテツに、テトくんはべったりだったので、コテツも嬉しかったのかも。

コテツ、またそんな子が現れるといいね(^^)


テトくんが恋しいコテツ_a0271692_12565373.jpg


テトくんが恋しいコテツ_a0271692_13221496.jpg

by neko_nanny | 2012-08-29 13:08

個人で猫の保護活動をしています。
by neko_nanny

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

ブログ移転
at 2014-05-07 14:16
里子に行った子達の近況報告
at 2014-05-03 15:12
ちくわ&がんも里親さん決定
at 2014-01-15 14:56
また子猫がやってきた
at 2013-12-13 14:32
里親さん募集中の男の子
at 2013-07-21 20:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな