猫世話人の日記

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かごめ里親さんのもとへ

6月17日、かごめを里親様のお宅にお届けしてきました。

以前よりは回復はしてきたものの、まだお腹が緩い状態ですが、里親様から、「かごめはもう家族なので後は引き受けます」という温かいお言葉を頂きお届けすることになりました。

預かった者として、万全の状態で里親様に託せず大変申し訳ない思いでいっぱいですが、優しく愛情深い里親様ですので、きっとかごめを見守って下さると思います。

皆様、かごめの体調のことでアドバイスやご支援を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


里親様がブログを作ってくれました。
はちわれカフェ

写真は先にお嫁入りしていたすずと。
久々の対面でしたが、相変わらずの仲良しでした(^^)
劣悪な環境の中、身を寄せ合って押し入れで生きてきました。やはり絆は深かったのだなと改めて感じました。
猫は3日で忘れると言いますが、そんなことないですね~。

押し入れで身を隠すように生活し、餌も残り物しか食べれなかった二匹。
一歳なのに保護当初かごめは1.8キロ、すずも2キロしかありませんでしたが、今では大きくなりました。

かごめ 3.0キロ
すず  3.2キロ

かごめ、すず、優しいパパママが出来て良かったね。仲良く幸せにね☆

a0271692_11355184.jpg


a0271692_1136080.jpg

[PR]
by neko_nanny | 2012-06-18 11:37 | 預かり猫~佐倉多頭崩壊~

めるも正式譲渡

黒猫のめるもちゃん、5月4日から一ヶ月トライアルに入っていましたが、そのまま里親さんのお宅の子になりました。

可愛らしい写真も頂きました。

a0271692_1517557.jpg


a0271692_15175615.jpg



里親のK様、今後もめるもをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

めるも、幸せにね!!
[PR]
by neko_nanny | 2012-06-06 15:13 | 預かり猫~佐倉多頭崩壊~

かごめハウス

私の母お手製の、ダンボールハウス。

制作時間3分の簡易型(笑)

買ったベッドはお気に召さなかったかごめ姫も、これは気に入ってくれたようで、すぐ入ってくれました。

a0271692_1511587.jpg


a0271692_1511542.jpg

[PR]
by neko_nanny | 2012-06-05 22:56 | 預かり猫~佐倉多頭崩壊~

かごめのお気に入り

手芸用のふわふわボールを頂きました。

かごめちゃんのお気に入りで、ずっと遊んでます。
投げると走って取りに行き、咥えて持ってきます。
カワイイなぁ(*^◯^*)

a0271692_22402128.jpg

a0271692_22402258.jpg


ギュッと抱きしめるほど大好き☆
a0271692_22402260.jpg



こんなに元気でカワイイのに、お腹がまだ緩いかごめちゃん(/ _ ; )
里親さんも、すずちゃんも待ってるから、早く治そうね!!

a0271692_22402342.jpg

[PR]
by neko_nanny | 2012-06-05 22:34 | 預かり猫~佐倉多頭崩壊~

りゅう里親さん決定!!

6月3日、預かりさんと共に、りゅうを里親様のお宅にお届けしてきました。

新しいお家は埼玉県朝霞市です。

お母様は、佐倉市出身との事なので、りゅうと同郷です(^^)
何か縁を感じました。

お父様にはお会いできませんでしたが、りゅうのために、キャットウォークを作ってくれていました。
ありがとうございます。

こんなに温かく迎えていただいたのに、一通り部屋を探検したら、隙間に入って爆睡のりゅう。
図々しいですね~。

夜には出てきて、ご飯も食べ、トイレもきちんとして、早速遊んでもらったようです。
里親さんから写真を頂いたので、添付します。


りゅうを迎えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

淋しがり屋で、甘えたいのに上手く甘えられない不器用なりゅう、愛情深い優しいご家族に迎えて頂き幸せです。
りゅう、良かったね。幸せになるんだよ☆

a0271692_17502691.jpg
a0271692_1750462.jpg
a0271692_17505386.jpg

[PR]
by neko_nanny | 2012-06-04 17:52 | 預かり猫~佐倉多頭崩壊~

個人で猫の保護活動をしています。
by neko_nanny
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
預かり猫~佐倉多頭崩壊~
里親募集中
うちの子
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

ブログ移転
at 2014-05-07 14:16
里子に行った子達の近況報告
at 2014-05-03 15:12
ちくわ&がんも里親さん決定
at 2014-01-15 14:56
また子猫がやってきた
at 2013-12-13 14:32
里親さん募集中の男の子
at 2013-07-21 20:05

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな