猫世話人の日記

里親さん募集中の女の子

~次は女の子~

里親さん決定!!
仮名:あんみつちゃん
生後約三ヶ月の三毛の女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み

預かりブログ:トッポジージョって猫だっけ? 

a0271692_11433590.jpg


里親さん決定!!
仮名:かのこちゃん
生後約三ヶ月の三毛の女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み

預かりブログ:トッポジージョって猫だっけ? 

a0271692_21145330.jpg


里親さん決定!!
仮名:はなこちゃん
生後約二ヶ月の三毛の女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み

預かりブログ:トッポジージョって猫だっけ? 

a0271692_11424865.jpg


里親さん決定!!
仮名:うららちゃん 
生後約三ヶ月のキジトラの女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み

預かりブログ:明日猫 預かり日記

a0271692_21312638.jpg


里親さん決定!!
仮名:ロッテちゃん
生後約三ヶ月のグレー×白の女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み

預かりブログ:トッポジージョって猫だっけ? 

a0271692_1423266.jpg


里親さん決定!!
仮名:ビワちゃん
生後約三ヶ月の三毛の女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み

預かりブログ:トッポジージョって猫だっけ? 

a0271692_21114980.jpg


里親さん決定!!
仮名:キキちゃん
生後約二ヶ月のキジトラの女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み

預かりブログ:猫世話人の日記

a0271692_1145308.jpg



里親さん決定!!
仮名:月子ちゃん
生後約三ヶ月のキジトラの女の子

ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み
a0271692_14243685.jpg


里親さん決定!!
仮名:ゆうこちゃん
生後約三ヶ月の女の子

ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み
a0271692_14251311.jpg


里親さん決定!!
仮名:チャップちゃん
生後約三ヶ月の白黒の女の子

一回目ワクチン済み
検便、駆虫済み、血液検査済み(-)、トイレ躾済み
a0271692_14255013.jpg


【里親になることをご検討中の方へ】

まずはアンケートをお願いしております。

関東近県のペット可能物件にお住まいで、室内飼育、時期がきたら避妊去勢をして終生可愛がって下さる方、
アンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

お見合い、トライアル出来ます。

正式譲渡になりましたら、申し訳ありませんが医療費の一部ご負担をお願いしております。

[PR]
# by neko_nanny | 2013-07-21 20:00 | 里親募集中

猫達のお気に入り場所

我が家のサンルーム。

サンルームは風通しが良くて気持ち良いので、猫達のお気に入り場所です。

a0271692_2241410.jpg


洗濯を干す場所なのに、何やら猫の部屋状態です(笑)

小次郎も気に入ったみたいです^ ^


a0271692_2241239.jpg

[PR]
# by neko_nanny | 2013-07-15 22:35

ムサシとキキ

写真を頂きました。

遊び疲れて寝てる二匹です。

ムサシは名前が変わりヤマトになりました。
キキちゃんはそのままです^ ^

ご飯も食べ、トイレもきちんと出来たそうです。
お利口お利口*\(^o^)/*


a0271692_20443766.jpg

[PR]
# by neko_nanny | 2013-07-12 20:36

ムサシとキキちゃん里親さん決定!!

昨日、ムサシとキキちゃんが我が家から卒業しました。

仲良しの二匹だったので、一緒に里子に行けて良かったです(^^)

お母様と息子さんが温かく迎えて下さいました。
来月には、県外で働かれている長男さんも子猫に会いに帰ってくるそうです。
猫にはキャットタワーが必需品とのことで、何と手作りで作って下さるそうです。

来月が楽しみだね。君たち幸せ者だね!!


帰るとき、ムサシが追いかけてきてお見送りしてくれました。
ちょっと涙が出そうでした・・・泣

毎回どの子ともお別れが淋しくなるダメダメな私ですが、まだまだ助けたい子がいるので頑張ります!!


ムサシ、キキちゃん、幸せにね(^_-)-☆


a0271692_1494576.jpg

[PR]
# by neko_nanny | 2013-07-12 14:09

お届け前夜

明日はムサシが里子に行きます。

人間も猫も大好きな子なので、一匹は可哀そうだなと思い、二匹飼いをお勧めしたら、了承してもらえました。
ムサシ、良かったね(^^)

ムサシと一緒に、キキちゃんと小次郎君も里親さんのお宅に連れて行き、お見合い。
どっちになるかな~

やんちゃだけど甘えん坊で、我が家のアイドルだったムサシ・・・一ヶ月一緒にいると情がやっぱわいてくるもので、ちょっと淋しいです。。


a0271692_14193257.jpg


a0271692_14194622.jpg

[PR]
# by neko_nanny | 2013-07-10 23:10